第27回「広友会」コンペ案内


皆さんにご紹介してきた「プレステージCC」は、東北道栃木ICを下りて10分
クラブハウスから、中庭の像をスマホで撮ってみましたが、素晴らしいです

イメージ 7


昔はサントリーオープンが行われておりましたが、その名残が「ジャンボ橋」
クラブハウスに入って圧倒される「無限」の像 バブルの象徴ですかね・・・

イメージ 8


其の他にも、いろいろな所に「流石プレステージCC」と云う場所や装飾品が
あっちにもこっちにも飾ってあります 今回は、そこいらを中心に紹介します

イメージ 1


私が、心に残っているものの中で「将軍の孫」は、弊社の取引先に贈答品と
して使わせて頂いた経緯もあり、プレステージCCと云えばこの像と答えます

イメージ 2


さらに、私達の気持に寄り添ってくる「笑う少女」ロッカールームの入口にあり
スコアの良しあしを「・・まぁまぁ そんなにくよくよしなさんな」とほほ笑む姿に
ほっとして、「帰り支度を始める」倶楽部側の温かい配慮につい笑ってしまう

イメージ 3


そして、アウトコースのNO6ショートホールは 名物ホール、兎に角グリーンが
難しい 160y~180yグリーンのアンジェレーション3p4pは当り前って感じです
私は、7Wでワンオンしましたが3Pでボギー パートナーもかなりパットに苦戦

イメージ 4

  最近売り出し中のT専務 ここのメンバーとして「HC」をとれる日が楽しみです


私達が、このコースを選ぶ理由は「・・・もう一度挑戦してみたい」ここが命です
昨日も、初めてラウンドした皆さんが、開口一番「兎に角 グリーンが難しい」

イメージ 5

素晴らしいスィングです

こんな会話を聞くたびに、設計者のほほ笑む顔が・・・是非楽しんでください
既に、平成27年5月13日 12組をエントリーしておりますので奮ってご参加を

イメージ 6

将来が楽しみです

お待ちしております 第 7 回P&D杯争奪戦も企画しております お楽しみに

無題

Posted by 廣澤三夫