節っちゃん68歳の誕生日会

節っちゃん 68歳の誕生日 人が集まり・笑顔がこぼれる・そこには「未来が生まれる」
久しぶりに我が家で行われた誕生日会「どうしたのよ・・・急に何云うのよ・・・」「だって・・・」
イメージ 1 イメージ 2
「しょうがないよ・・・みんなからの要望なんだから」「兎に角 月曜日ですから・・・」「何時?」
「6時30分かな」「了解です 何も出来ないけど・・・」「酢豚と鳥皮とピーマンの・・あとは?」
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
「そうだね いつもの奴ってことだね」「よろしくね!」こうして始まった節っちゃんの誕生日会
実は、この裏には「集まる理由」が、それなりにあった事が、昨晩はっきりする事になった?
イメージ 6
誕生日プレゼントを頂いた後のハグは、節っちゃん至福の時かな?
マンションに移ってから5年になるが、移った当時こんな感じの「ホームパーティー」を頻繁に
行っておりましたが、最近少々間が空いてしまっていたので、誕生日会は「グッとタイミング」
イメージ 7
この度の企画は、輝く女性達? プレゼントありがとう
2月25日には、谷口新社長が誕生しますが、節っちゃんとしてはそれなりの思い入れがある
「何も専務と言われながらも・・・心にすっぽり穴が開いた時期があるので 代表もさぞかし?」
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10
何はともあれ「手料理+お寿司やピザ?」チョット取り過ぎ感はあったが期待以上に盛り上った
節っちゃんの名を借りた、谷口新社長中心の「舟出のホームパーティー」久し振りに盛り上がり
 
イメージ 11
約3時間 あっという間に過ぎました 私にとって「思い出に残るホームパーティー」になりました
節っちゃんにとっても、準備が大変だった分 記憶に残る誕生日会になったと・・・「お疲れさま」
「未来創造は、想いの継承から・・・」事業承継の大成功を予感させるような一夜に・・・


無題

Posted by 廣澤三夫