ばか殿・京都三昧の旅

平成28年4月6日~7日は、私達夫婦にとって大変有意義な旅(小旅行)になりました
京都は、中国やドイツ・オーストリアとは違って、其処に居る人たちと、直接ふれあう!
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
 
新幹線は夢の超特急便 東京駅に7時に着いた 発車は8:00だ
 
この素晴らしさを堪能させて頂いた二日間 「ばか殿・京都三昧の旅」と名付けました
この後、スナップ写真を添付しましたので、それを見ながら「珍道中」をご覧ください?
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

京都駅について、お土産を・・・慰労会に間に合うように 佐川急便で・・・
 
節っちゃんの凄さが、爆発「人力車が良い・・・」嵯峨野嵐山から渡月橋~竹林の道へ
兎に角 覚悟が決まっているようで「・・・約一時間ですかね」「よろしくお願いしま~す」
 
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
 
若い青年 えびす屋の嵐君 実は慌士君ですが歯切れが良いし「めっぽう イケ面?」
「人力車で嵐山」とは考えてもいなかったので、最初はチョット気恥かしい感じでしたが
節っちゃんの配慮でもあるし、この度の「事業承継」に関わるご褒美でもあるので・・・
 
イメージ 10
暫く立つと「殿 如何ですか?」「よせよ 俺はばか殿だよ」「ここが渡月橋です 写真を」
「良いですね 良く撮れました・・」「実物以上だね 節っちゃんが良いね!」「そうですね」
 
イメージ 11
そうこうしているうちに、節っちゃんがどうしても行きたかった 「竹林の道」に辿り着いた
「凄いですね~ 感動だね!」節っちゃんが、こんなに興奮するのも久しぶり「やったね」
 
イメージ 12
「ここで 何枚か写真を撮らせて頂きます」「周りの人が 見ているね・・・」「ばか殿です?」
「どうですか?」「素晴らしいね」「パノラマで撮ってみました」「凄いね すぐ会社に送ろう」 
室長から、「早速ポスターを作りました」「ありがとう・」メールで送られてきたのにはびっくり
 
イメージ 13
こんな感じで、嵐山を楽しませて頂きました この後は金閣寺に向かいます お楽しみに
金閣寺は、晴天という事もあり大混雑 大盛況でした 三代将軍足利義満に感謝ですね
私達が見たのは、金箔が少し傷んでいた時の様な気がします 最近修復された金閣寺 凄いです
 

無題

Posted by 廣澤三夫