明治安田・よしもと爆笑ライブ

平成28年11月1日(火)新宿文化センター大ホールで開催された「よしもと爆笑ライブ」
会場は満席、さすが明治安田生命保険会社の動員力、ただただ感心するばかりです
イメージ 1

出演者の漫才やコントなどが終り、会場の皆さんへのプレゼントの抽選会・・・
私達は、池袋支社赤羽営業部からのご案内でしたが、主催は東京都心本部のスタッフ
多くの若い社員が、4:00には「場内整理」などに動き回っていたようです 私達も4:30から
イメージ 2

ここでも司会者三四郎の仕切りに、会場が大いに沸いた
会場に入り、列の先頭に並ぶ、ご一緒した方達と6:00の開場を待ちわびておりました(笑)
都心本部の担当者から 挨拶、ペッパー君から補足の挨拶、いよいよ司会桂三四郎登場
イメージ 3

抽選会も終わり、ライト君中心に会場の皆さんへのご挨拶で閉めた
よしもと爆笑ライブが始まった 「こんばんわ~」関西系の落語家 トーンが柔らかい!!
出演者は、インパルス・トータルテンポス・横沢夏子・コロコロチキチキペッパーズ4組
節っちゃんと大変楽しい時間を過ごさせて頂きました ありがとうございました 感謝!! 

無題

Posted by 廣澤三夫