クリスマスって・・・何だろう?

最近知った事ですが、サンタ・マラと云う行事と云うか? イベントと云うか?
世界的なブームになっているようです 日本でも4~5回と続けているうちに
イメージ 7
10000人のサンタクロースが、お集まりになって街中を走る様子が紹介され
ておりました 一人の女性が海外で経験した事を日本に持ち込んだと・・・・
イメージ 8
其の主旨は、病院に入院している子供達に「直接プレゼントを手渡したい」
その思いが、万人に伝わり大きな社会現象に迄、成長したとお聞きしました
 
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 1
昨日、北ライオンズクラブ主催の「クリスマスパーティー」が開催されました
会場は、北とぴあの「天覧の間」 子供達と合わせて老若80名前後の皆さん
イメージ 2
私は初参加でしたが、会を運営する方達はご苦労なさったようです 色々な
企画もあり結構楽しませて頂きました 節っちゃんとKさんも楽しんだようです
イメージ 3 イメージ 4
多くの方達が、笑顔で・・・笑顔で・・・私は皆さんが笑顔で集った事に意味を感じ
その場を後にしました 唄やオークションやビンゴゲームなど楽しいひと時でした
イメージ 5 イメージ 6
 
ほんの一部ですが、皆さんにご紹介します 関係者の皆さんお疲れ様でした

Lクラブのクリスマスパーティーは、東京はじめ世界的規模で 開催されているそうです・・・?




無題

Posted by 廣澤三夫