準備万端? 広友会GC

弊社恒例のゴルフコンペ「第30回広友会」が、来月6月7日に開催されますが
それに向けて、事務局では「メンバー表」の作成など順調に進んでいるとか!!
イメージ 1
参加者も10組40数名が勢揃い 毎回栃木のプレステージCCで開催しますが
問題は節っちゃん 兎に角年に2~3回程度のプレーが精一杯「大丈夫かな」
イメージ 2
そんな心配をよそに「大丈夫 三夫ちゃんの言う通りにすれば・・」「そうなの?」
今日 東京ジャンボで汗を流しましたが、節っちゃんが仰るとおり「完璧です?」
イメージ 3
「最初は、肩慣らしにSWで行きますか!!」「OKです」「次は1W、概ねOKです・・」
「完璧ジャン・・・」「当日 力が入らないといいんだけどね・・・」「大丈夫で~す」
イメージ 4
小一時間ほど汗を流し、二階レストランでお茶を~「あと一回 ここに来るかね」
「そうだね~第30回 記念の大会だからね・・・」「兎に角100を切ったら凄いね!!」
こんな会話をしながら、久し振りの練習に満足したのか「山本君に勝ちたいね?」
山本君が、このブログを見たら 「相談役 燃えてるね・・・」「そうはいきませんよ」



無題

Posted by 廣澤三夫