銀座は凄いですね!

昨晩、ある方の案内で「GINZA SIX」に伺い、その凄さにびっくり・・・
私たちの発想と かなりかけ離れた規模とレイアウトなどに「凄~い」
イメージ 1
最初に伺ったのは、6階の「銀座大食堂」古き良き佇まいと雰囲気が
私達の「ハート」を鷲つかみするって感じ、~330坪に圧倒されました
イメージ 2
そして、私たちが選んだのは中央通りに面した「テラス席」でしたが、
ここから見る景観は「銀座のど真ん中~圧倒的な夜景」に翻弄され
イメージ 3 イメージ 7

暫くの間、雨上がりの夜景に見とれてしまい 「まるでデートコース?」
そして「日本一の銀座」の夜景はひときわ輝き「一瞬食事も忘れる程」
イメージ 4
思わぬごちそうと景観に、圧倒されっぱなし あっという間の一時間
そのあと、13階に移動~THA GRANDで「苺のミルフィーユ セット」を
イメージ 5
ここで、小一時間を過ごし屋上に案内されましたが、ここもまた凄い
日本庭園を模して造られた「ビヤガーデン?」晴れの日って賑わうね?
イメージ 6
先日 お伺いした時の節っちゃん
そして、目的の「ぎんざ村」へ 今月で閉店とか・・・通いなれたお店が
また一つ消えてしまう こみ上げる寂しさをかみしめながら「サヨナラ」
                            案内して頂いた秀ちゃん ママさんとは「散歩仲間」素晴らしいです・・・

無題

Posted by 廣澤三夫