人生のテーマは、人間力

年度末に行われた「紅白歌合戦」そこで輝いた一人のスター桑田佳祐
サザンオールスターのリーダーだ「35年ぶりの紅白出場」会場が沸いた
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

趣向を凝らした演出や出演者の熱演に視聴率も45%?

私的には、演歌歌手の出番が少なかったので・・・指原梨乃を注目して
いたが流石に凄い・・・4月には「AKB48」を卒業するとか? 「うそでしょ?」
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
「ぼおっ~と生きてんじゃねえーよ」 チコちゃん人気が凄いですね!!

その他の出演者で注目したのは、三山ひろしとか大江裕とか北島三郎
演歌と言えば五木ひろしetc ところがとっこい「松任谷由実」が凄いなど
イメージ 7

他方、「RIZIN.14」那須川天心VSメイウェザー戦 あの天心が2分19秒?
ノックアウトされた「格が違うね~人間力かな~」「一晩で10億稼いだ?」
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

そのあとは「ゆく年くる年」などを見ながら就寝、翌日はお笑いを楽しんだ
元旦には、おせちを頂きながら急遽「お義姉さんのお墓参りに行こうか?」
イメージ 11

一般参賀に参列した方が、15万4800人? 凄いです

そして1月2日「平成最後の新年一般参賀」をTVで拝聴「箱根に行こうか」
何を考えたか? 一般参賀に触発された訳でもないが「箱根駅伝に参加?」
イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14
BMW740Dを飛ばして「芦ノ湖」を目指した? 箱根駅伝の選手と競う事に?
圏央道を経て小田原へ そして箱根新道~芦ノ湖を目指した「青学は?」
イメージ 15
往路の成績は、あまり芳しくないようだ? 結局選手たちが着いても「箱根?」
結局、渋滞で現地までは届かず・・・高速を飛ばして帰宅する羽目になった
イメージ 16
「サルがいるぞ!!」「生意気だね~」「兄弟かな?」「俺と同じ格好している」「?」
そんなこんなで「正月が過ぎたね~」「池袋演芸場が盛り上がっていたね?」
「昇太が凄いね~」「超一流だね~」「勢いがあるわ~」「人間力だね」「そだね」

無題

Posted by 廣澤三夫