子供たちにも「ありがとう感謝」

平成24年6月22日 「第15回 P&D感謝祭」が執り行われた おかげ様で満員御礼
 
其の際に、子役ながら大いに会場を盛り上げていただいた「来星君・心星ちゃん・さくらちゃん」
               その子たちにお礼をと思いながら、のびのびになってしまい大変恐縮しておりました
 
             先日、 お母さんたちにご連絡をさせていただき、今日8月21日ようやく実現しました
           場所は、日比谷公園の松本楼・・・11:30分の待ち合わせ さくらちゃんとは駐車場でばったり
 
               来星君や心星ちゃんは、すでに到着していたようで、二人に出迎えられてしまいました
 
イメージ 4 イメージ 5

   
                  来星君のお父さん・お母さんは、厚い中 店の前で待って頂くことになった
 
イメージ 14 イメージ 15

  
                                            ここから、子供たちのパフォーマンスが始まる
 
イメージ 16 イメージ 17

  
                     さすがに来星君は元気がいい…心星ちゃんとさくらちゃんはチョッと押されぎみ
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

  
                 そこの処を、ご両親がフォロって見せる・・・なかなかいい感じで会が盛り上がる
 
イメージ 18 イメージ 19

 
来星君、すこし飛ばしすぎてしまったかな?
 
                                 食事が来るまで、なんとなく落ち着かない様子の子供たち
 
                          ここで、ちょっとしたハプニングが起きた・・・心星ちゃんが急に泣き出した
                   その訳は、来星君が私の腕時計に興味を示し、時間を早めたので「もう帰る時間だ・・・」
                   注文したお食事を食べずに帰る・・・こんな事は絶対許せないという抗議のリアクション?
                それを察知した来星君は、私の腕時計を・・・・そうこうしているうちに「フライドポテト」が届いた
   
イメージ 12 イメージ 13
   
                        あらためて、私から「その節は大変お世話になりました・・・おかげ様で・・・」
                           ジュースや唐揚げなど、前菜が届き・・・・楽しい会話が行きかった
                         
               当然、話題の中心は「来星君や心星ちゃんやさくらちゃん」だ・・・・
                      子供といえども、一人の人格者として・・・
 
                       そうこうしているうちに、食事が届く「ハンバ-グやシチュウやオムレツなど・・・」
                        子供たちも、楽しそうに食事をする それを見ている親たちも結構満足そう
 
イメージ 6

 

                ここで、全員の記念撮影・・・大人が6人 子供が3人 松本楼では珍しい風景のようで
               私達のテーブルに視線が届く・・・日頃ビジネスマンが多い松本楼 そこここに微笑みも
 
イメージ 10 イメージ 11

  
                             そして、最後は「かき氷」 メロンと抹茶が涼を醸し出す
 
イメージ 8 イメージ 9

 

          いずれにしても、「ありがとう 感謝」おかげ様で立派な感謝祭が開催できました

 
イメージ 7

 

            物凄い夏 猛暑日が続いた夏 13:30分の日比谷公園は残暑の厳しさが漂う 
              
              今日のデートは、子供中心の食事会 格別な味のする食事会でした
           子供たちにも、将来 良い思い出になる事でしょう・・・・ありがとうございました
 
 
                                 追伸
           節っちゃんから「・・・・・・・」「あらためてよろしく」との挨拶がありとても感動的でした