松山英樹と云う怪物

最近、男子プロの中でジャンボ尾崎が、史上初のエージシュートで話題を独り占めにした
しかし、その後の「つるやオープン」では、今年からプロになった松山英樹が、他を圧倒することに・・・
 
イメージ 5 イメージ 1 イメージ 2 
 
兎に角、圧倒的にパッティングが凄い 長いイーグルパットも短いパーパットも確実にカップイン
そして、誰もが注目するセカンドショットの切れ味はピカイチ、物凄いショットの連発を繰り出す
 
イメージ 3 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
 
テレビのビデオから、松山英樹のスイングをスマホで撮った写真を連続的に掲載します
 
私達にはとてもまねのできない素晴らしいスィングだと思います (190Yのセカンドショット)
真似は出来なくても、参考にはなると思います・・・トップからの切り替しと絶対にヘッドアップをしない
 
イメージ 9 イメージ 10

  
ごっつい体で、ニコッと笑うしぐさに 「かわいいさ・・・」が残るやんちゃ坊主の松山英樹
近い将来がとても楽しみな好青年 石川遼が海外で頑張っておりますが・・・今後
日本の男子プロのトップリーダーとして大いに頑張って頂きたいと思います
 
イメージ 4
 
勝負を決めたショ-トホールのティーショット 見事にバーディーで相手を突き放して優勝
ロングホールもミドルホールもショ-トホールも、バーディーが狙えるショットに・・・乾杯 
今年のトーナメントの台風の目に「乞う ご期待を!」