ベンツSLK200 & そば処176

EKK主催のセミナーも終えて、ほっと一息つく機会を得た土曜日、久しぶりに成田東CCへ
朝 6:15自宅から、一路成田東CCへ BMW523Dを飛ばして約二時間 秋空の中快調に?
 
イメージ 1 イメージ 2

  

偶然、コースの駐車場で「ベンツSLK200」にお目にかかった 車の脇に見た事のある方が
ゴルフパックを助手席から降ろしている 「おはようございます どうしたんですか?」「う~ん」
この車は、2シーター トランクもかなり小さいそうだ 「トランクにパックが入らないので・・・・」
 
イメージ 3 イメージ 4
 
今まで乗っていたトヨタ車のクラウンと乗り換えたらしい 「いい車ですね・・」「若くなった気分」
「そうそう 薩摩芋を持ってきたので・・・」「いつもすいません 今日は量が多いですね」「・・・・」
「そうだ 加藤さんにあげてよ・・・」「わかりました・・・」「いつもすいません」「良ちゃんと変わる」
さっそく加藤さんに電話を入れて「はじめまして竹蓋です 今度会社に行くからね」「よろしく・・」
 
イメージ 16 イメージ 17 イメージ 18
 
久しぶりの成田東CC、良ちゃんは黒から、我々はブルーから 前のパーティーは白からと・・・
私も途中までは結構調子が良かったんですが、OUTのNO9ショートで多たたき トリプルは
INに入ってNO15 406y ティーショットはナイスショット セカンドショットを敢てきざみ三打目勝負
ところが、まさかの失敗右の崖下へ そこから3打 結局トリプルボギーと散々な結果に 48 44 92 厳しい・・トホホ
 
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
 
いつものメンバーと和気あいあいプレーを楽しませて頂きましたが、今日の香取さんは凄い
ティーショットは良いし、セカンドショットのアイアンの切れも良い そしてアプローチ パットとも
抜群でした ライバル意識を強く持ってプレーすると、口数も普段より少なくなるから不思議だ
 
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10
 
茶店の様子やしなの屋で食事・駐車場の込み具合の様子から、成田東の今が見えてくると思います
 
スコアは別として、横浜の石井さんが欠席の中、天気にも恵まれ気合の入ったプレーを楽しむ
そして昨日の日曜日は「第79回 日本オープンゴルフ選手権」をテレビ観戦 見事池田が優勝
ショートホールのダボで、一瞬片山選手の追い上げにと思ったが 結局は池田勇太が一打差の逃げ切りで決着
 

イメージ 11 イメージ 12
 
夕方から、練馬のそば処 176でゆっくりおそばを頂きました「墓石の件だけどさ~どうするかね」
自宅でできない話も、外で一杯飲みながら(食事)話すと、結構気軽に会話が弾むから不思議だ
 
イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15
 
「24日に、青木常務が会社に来るって」「良ちゃんも香取さんたちも、買う事には賛成だけどね
「とにかく 落ち着きのあるシンプルなものが良いね・・・」「ちょっと モダンすぎるよね」「う~ん
 
そんなこんなで、一日が終わりました
 

無題

Posted by 廣澤三夫