ほっとする瞬間「笑顔」

先日、日大板橋病院で「ピロリ菌」の検査を行い、結果何事もなかったとの検査結果に、
節っちゃんもほっとした感じ、ここに辿り着くまでには二カ月と云う時間が「ああ しんど」
イメージ 1
検査結果を聞く前、レストランで軽い食事・・・
事の発端は、毎年5月に定期検査(胃と大腸)を行ってきましたが、昨年は喉頭がんの件
もあり、おろぬいてしまい節っちゃんから「しっかり検査してね・・・」早速日大病院で検査
先日8月17日(月)ピロリ菌の判定検査・尿素呼気試験→担当医から検査結果を聞く事に
そして、その結果は「全く問題ありません・・・」「暫くは安心してください 二年後には・・・」
イメージ 2
連絡協議会に出席にする前「おすまし顔」の節っちゃん
「ごめん ごめん すいません」「約束の時間をチョット・・・」「どうぞどうぞ」携帯での会話
「今日を楽しみにしておりました 実は直道プロのキャディーパックが昨日届いたんです」
イメージ 3
創立50周年記念祝賀会で直道プロと そんな思い出話も・・・
「室長が、VTRを用意しております、是非見て下さい」「そうですか それは楽しみですね」
「その節は、大変お世話になりました」「いやいや こちらこそ大変お世話になりました・・」
お話の内容は、帝国ホテルのステージで、直道プロとご夫婦でゴルフ談議をして頂いた時のお話です・・・
イメージ 4
グッとタイミングでキャディーパックを届けてくれた奈良さん「弊社の宝物です」
このゴルフパックは、奈良さんが担いで勝った時の大変価値のあるパックです
お父さんを亡くしましたが見事に「日本シリーズ」で優勝 賞金王になった時に
使用していた時のキャディーパックです。
定年退職によって、今までのお付き合いは無くなりますが、お互いの趣味として「ゴルフ」
を通じて、親交をとお約束をさせて頂きました 9月にはドイツなど欧州旅行に行くそうです
かれこれ二年間、大変お世話になりました 今後とも宜しくお願いします

無題

Posted by 廣澤三夫