秋の広友会・大盛況

第31回を迎えた「広友会」第11回P&D争奪戦~秋色のプレステージCCで開催された
前日は、雨まがいの天気 当日は快晴に恵まれ 朝の6:15~受付開始「おはよう~」
イメージ 1
私的には、会の運営は若手にお任せ・・・ご参加頂いた皆さんへの「リップサービス」
大きな看板の前で「はい 笑顔で行こう」「いいね~バーディだね」「〇〇さん どうぞ」
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
暫くしてアナウンスが 「広友会の皆さん~へお集まりください」「早っ そんな時間?」
スタートが、IN OUTとも7:16 各5組~総勢40人  とにかく賑やかに 「集合写真を!」
イメージ 5
いつものメンバーと初参加の皆さん8名 「和気あいあい」ある意味この会の特徴化も
スタートまでの短い時間に、スナップ写真を撮らせて頂きました 「皆さん~笑顔です」
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
昼食時間も「いい顔ですね~30台が出ましたか?」「やっちゃいまいした 池ポチャ3発」
悲喜こもごもの様子、プレステージCCの支配人「いつも賑やかですね 感謝です・・・」
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11

今回の大会に、新卒のメンバーが初見参 レストランで記念撮影(右の写真)
成績発表の様子については、別途報告させて頂きます 優勝者は42 42 HC12 菅野氏
優勝者と同伴競技者の皆さんと記念撮影 皆さんの笑顔がすべてを表現しております 
イメージ 12
前回の優勝者 廣澤三夫は44 46 HC14.4と振るわず 第4位でした お疲れさまでした
2019年の記念大会は、参加者100名規模で行いたいと考えています 乞うご期待です

無題

Posted by 廣澤三夫