新しい感動

最近、新しい感動を覚える事になりました。

ブログを立ち上げて、既に二ヶ月が経過しましたが、コメントを頂く機会が増えてきました。

ある方からのコメント・・・・・ブロぐを通じて私の人柄や家内についてのコメントを頂き感激。
10年前の恩人から・・・・・・その当時のお話や近況報告をいただき感激しました。
思わぬところで、私のブログを見ていただいている方がいらっしゃるようで、緊張もしております。

他方、多分読んでいただいていないだろうと、「ブログをはじめました」
と報告させていただいたところ、もう既に読んでいただいるとお聞きして・・・びっくり?

そのたびに感動しております。
個人的なことを中心に綴っておりますが、これがまた楽しい。

「・・・・・・・」

ゴルフの事やカメラ(写真)のことやカラオケの事などは、お相手の方があるので、
その方にご迷惑にならないように、「細心の注意と配慮を心がけなくては・・・」

いずれにしても、今後の課題・・あくまでも私の「人生いろいろ・人生・夫婦・趣味」を
通じて自分自身を鼓舞していきたいと考えてのスタートですので、
この考えを崩さずに綴りつづけていこうと、ますます気合が入っております。

昨日、娘が4月15日に寿退社する事になり、有志が「送別会」を開いて下さった。
私も家内も参加させていただいた。(・・・娘からのつよい要請を受けて)

二次会では、家内の顔に「大粒の涙が・・・」きっと嬉し涙なのでしょう?
私は、吉幾三の「娘に」と言う歌を唄わせて頂いた。

「幸せになるんだよ~・・・・・・」
「みんな思いでもっていけ・・・」
「写真一枚あればいい・・・」

男親の心境を良く表わしている歌詞に・・・私もぐっときました。
職場の皆さん、大変お世話様になりました。
ありがとうございました。