余韻の残る同窓会

先日行われた同窓会の余韻が止まらない「とにかく楽しかったね・・・」「みんな元気だね・・・」
「今までの同窓会と・・一味違う」参加した大方の皆さんがそう評価しているからすごいと思う
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
 
一番の理由は、元気に参加して頂いた先生方のおかげかな?
 
細谷先生の笑顔
秋山先生の思い
吉野先生の元気
 
その様子を見ていた私たちも、先生にお世話になった恩返しを
この場を通じて何とかご披露したいとの思いが、勢いになった?
 
イメージ 4
 
小幡の仲よし4人 小学校からの仲よしです
 
そして、秋葉 小幡 鳥羽田 とグルーピングによって、さらに勢いが増したように思います
一人で登壇して、コメントすることはなかなか容易ではないが、みんなで話せば何とかなる
そんな感じが、私の目には映りました そして翌日さっそく電話をかけさせて頂いた感想は
 
「廣澤さん 司会進行 ご苦労様 みんなでステージに上がったのでとても気が楽だった」
 
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
 
そして、今回の同窓会の記念に「シャッフルプリント」なるものを写真屋で作って見ました
スマホで撮った写真を混ぜこぜにプリントする事を「シャッフル」というんだそうですが・・・
 
イメージ 8
 
私も初めての経験だったんですが、同窓会の空気が手に取るように見えていい感じです
すでに、参加した皆さんには送付させて頂きましたので、2~3日の内には届くと思います
 
皆さんからのコメントが楽しみです
 

無題

Posted by 廣澤三夫